<< 第一回 テストプレイ!(その3) | main | 第一回 テストプレイ!(その5) >>




  • 2010.02.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第一回 テストプレイ!(その4)

 え・・・・っ、どこまでレポートを書いたのでしたっけ。。。
(その3を読んで・・・)

あっ、原爆ドームへ向かう所ですね

では、(その4)はじまり。はじまり。

さて、原爆ドームへと向かう事になった我がチームですが、特に分岐駅で宇品方面へ飛ばされたり、白島線へ飛ばされたりという事もなく、これといった難もなくゴールへと近づいてきました

この先の難点は2箇所、十日市での横川チャンスと土橋での江波チャンスですね
ここで分岐さえなければ、スムーズにゴールできる事でしょう

さて、原爆ドームへと向かう道中、twitterで他のチームの動向を確認すると、どうやら同じく原爆ドームにいて、「旧市民球場をスキップで1周」の指示を遂行している最中のチームがいるようです


(これはスキップをした後か、その前の写真を拝借)

これはシャッターチャンス!
と、ばかりに急いで旧市民球場まで向かったのですが、そこにはスキップする人影はなく、淋しげに佇む旧市民球場があるだけでした

twitterを確認すると、すでにスキップは終了して、次の駅に向かっているとの事

一足遅かった。。。

原爆ドーム駅に到着したので、この駅での指示を選択!
すると「犬のおまわりさんを歌え」の指示

多少の恥ずかしさはあったものの、横断歩道で信号が変わるのを待ちながら歌い始め、隣におじさんが立とうが、家族連れが横に来ようが、気にぜず歌ってやりました
「まいごの、まいごの子猫ちゃん〜♪」と。

この駅でも、比較的に簡単な指示。
この先難題とかあるの?順調すぎて怖いわ。

さぁ、指示もクリアしたので、次の駅を選択します


次の行き先に指定されたのは「土橋」

十日市はスルーで1つの難所は来えましたが、この土橋は江波チャンスですね・・・怖いです

その前に駅での指示ですが
この駅での指示は「アイナハイナで食事をどうぞ」と、ようやくの食事イベント!!

お腹すいていたので助かった。。。

そうそう、私たちのチームの前を行き、旧市民球場でスキップを披露していたチームにこの土橋で遭遇
運が良いのか悪いのか、そこそこ辛い指示を受けながら、早いスピードで土橋駅で江波チャンスを引くことなく、無事に次の駅に向かうようです
もうゴールも目の前ですね!

さて、私たちのチームですが、「アイナハイナ」というお店がどこにあるのかわからず、GoogleMapを使ったりしながら探してみると、どうやら土橋よりも十日市に近いお店のようで、歩いて十日市の駅まで戻り、「アイナハイナ」の店前へいくと、お店はお休み

お店がお休みなら仕方ないって事で、自由にお店を選択して「むさし」へ向かうが、「むさし」はあふれる程の人が多く、食事するまでにどれだけ時間がかかるか分からないので、さらにお店をかえてちかくの「ばくだん屋」にて昼食をとる事にしました



昼食を終え、土橋駅に戻ると、ついに江波チャーンス!
さぁ、ここで今までの順調さのツケがくるか?


と、思ったのですが、ここでもなんなく江波方面を回避
2つ進んで次の駅は「天満町」

と、ここまでで今回のお話は終わり!
では、また次回!(その5)で。



  • 2010.02.08 Monday
  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ロゴマーク
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.

無料ブログ作成サービス JUGEM